puerto seco beach に行ってみた

最近新しくリノベートしてオープンしたディスカバリーベイにある プエアトセコ ビーチに行ってきました。場所はディスカバリーベイでオチョリオスとキングストンの間にあってちょっとキングストンからは遠いビーチですが、ここはもずがきれいなので有名場所でちょっと期待して行ってきました
入場料はなんとジャマイカでは高い大人1000J こども500J 中は飲み物、食べ物、しかもいすも持ち込み禁止、飲み物、食べ物はすべて中のレストランで購入、そしてビーチチェアーも別と1000Jで借りなきゃならないんですが、さすが高いだけあって、トイレと更衣室はとってもきれい(ジャマイカでは大事なことですね)、そしてよくオールインクルーシブとかにいる盛り上げたい従業員がいて、DJはもちろんダンスバトルや一気飲み大会までジャマイカ人の大好きなアクティビティで盛り上げまくり
中にはビーチなのにきれいなプールもあってなかなかの施設。
ただ中のご飯は少し高かったのにおいしくなかったのが残念でした
肝心の海は石が全部取り除かれていて、しかも浅くて泳ぎやすい。なかなかいいビーチでした。ちょっとキングストンからは遠いけどまた行ってもいいなっていう感じでしたね
キングストンからのアクセスはあんまりよくないですが、もしこの近所に行くことがあったら是非行って見てくださいね

Follow me!

PAGE TOP